上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

1gとも減らず

いよいよ明日は人間ドック。歩いて帰っているし、晩ごはんはほんの気持ち抑え目にしているんだけれど、体重はびくとも減りません。

周囲から「きっと今は筋肉がついているときかもよ」と言われているので、成果が出るのを気長に待ちたい。でも確実に末端冷え性は改善されていると思う。血圧はなんとか上の数値を100に持っていくべく努力中。

晩ごはんはここ最近ピーナッツ粥ばかり食べています。実はこれでけっこうカロリー摂っていたりして・・・。今日はサツマイモも入れてみました。ボリュームたっぷり!
c0069036_2285123.jpg
今宵は21時迄に飲食を終えておかなければならないので、帰宅してから大慌てで圧力鍋でお粥を煮て、大慌てで食べました。

水分摂れないのがきついなあ、と思っていたら、お水、お茶は23時まではOKとのことで、お風呂から出て黒豆茶をがぶがぶ飲んでいます。こんなに飲んでいても23時までに飲み終えたら没問題なのかしら。

そういえば、今日歩いて帰りながら母親に電話して、「今週から歩いて帰っているよ」と報告したら、「もう、そんな無理して~。おなかすいてるのに!」という反応。それが相方と同じなのでおかしくてたまりませんでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-10-30 22:18 | 戦いの日々 | Comments(0)