上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃんのこと

「大ちゃんたいへん!中国行きの手配、してしまいましたか??」というメールを友人から受け取りました。

10月31日の練習中に右ひざを痛め、腫れが引かないため病院で検査を受けたところねんざと診断された。改めて精密検査を受ける予定
らしい。

「靭帯損傷」なんてニュースもあって、もう、びっくり!だ、大ちゃん大丈夫なの?

明日から上海→大連へ出張する相方を追いかけて週末北京へ行っちゃおう計画も立てていたのですが、案の定反対されてあきらめていたのです。

きっと応援しに北京へ飛ぶ予定にしていたファンの方も居るはず。残念だけれど、一番ツライのは大ちゃんですからね。

精密検査結果次第では、今後の活動もどうなるかわからないけれど、「どんなときでも応援し続ける」からね~。
c0069036_2255788.jpg
新FPのお披露目も延期になりましたが、今後のお楽しみということで・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-04 22:08 | 戦いの日々 | Comments(0)