上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

合格!

相方が元気に大連から帰ってきました。みんな関空着便なのに、なぜか彼だけ地元の空港に帰り着きました。これって会社の温情でしょうか?だとしたら、アノ会社もたまにはいいことをしてくれます。彼の「妻のいるおうちラブ」ぶりは営業所でも有名のようで・・・。

持ち帰った洗濯物を洗って休憩タイム。
c0069036_1638485.jpg
彼の買ってきたスナック菓子と先日ネットで買ったハーブティー。

このお茶はMighty Leaf の一番人気、ジンジャーツイスト。レモングラスとジンジャーがベースです。香りも味も気に入って、ふたりしてお替りしてます。
c0069036_16443092.jpg


お土産のスナック菓子もヒット!ですが、今回は大連土産がこれだけではありませんでした。

リクエスト通りのCD、DVDがわたしの手の元に♪
c0069036_1646089.jpg
の新しいアルバム『Rainism』・・・と、2007コンサート@韓国のDVD

c0069036_16461929.jpg
ジェイ・チョウの新アルバム『魔杰座』

c0069036_16463934.jpg
同じくジェイの2007WORLDTOURSのDVD

まさにわたしがリクエストにメモしたとおり!今回は時間に余裕がある出張だったようで、部長課長を連れて「DVD買出しツアー」を行い、そのとき自分も買った、とのこと。なんだよ、DVD買出しツアーの出張って。まあ、たまには楽しいこともないとね。あ、昨夜はおいしい食事とお酒もご馳走になったみたいでした。

「向こうの担当者に『中国帰ったらここで働いて欲しい』と言われなかった?」と訊いたら、「言われないよ。それに大連は寒いから、お肌が荒れるもん」ですって。なんて乙女なの?
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-08 17:02 | 週末婚生活再び | Comments(0)