上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

睡眠10時間♪

昨夜は、ベッキー韓国ビビンバやケランパンを食べ、台湾魯肉飯をかきこみ、上海へ飛んで、朱家角チマキをほおばり、ゴールの黄龍の美しさに圧倒される、という番組を観ているうちにうとうとし始め、なんと21時からベッドで本格的に寝ました。

途中相方の電話で起こされたけれど、寝ぼけた対応をしてそのまま寝ました。いつもより早めにアラームをセットしていたのに、結局いつもと同じ時間に起床。久々に10時間近く寝ました!

ちなみにベッキーがチマキをほおばっていた朱家角にはわたしも一度行ったことがあります。チマキも食べました!自分のHPをさかのぼってみたら、5年前のことでした。旅の記録はこちら。2日目に朱家角へミニトリップしています。

本日も歩いて帰宅。明日から寒くなるので、無理はしないつもりです。帰宅してから、ほうれん草とササミと豆腐の柚子胡椒焼きを作ってがっつり食べました。本当に何を食べても美味しい今日この頃。着実に太ってる!

この土日も食べまくっていました。

【土曜日の3時のおやつ】
c0069036_2143481.jpg
コンビニデザート、チョコモンブラン。おいし~♪

【土曜日の晩ごはん】
c0069036_21435980.jpg
久々にオリジナルパスタ(ウィンナーとマッシュルームとトマト、モッツァレラチーズ、ハーブソルト、オリーブオイル、オーガニックパスタ)とレモンのお酒

【日曜日の晩ごはん】
ピーナッツ粥(またまた!)、フライドチキン(母にもらった)、トマトとモッツァレラチーズ、黒豆納豆(賞味期限がやばい)。組み合わせはめちゃくちゃですが、冷蔵庫の整理のためにも食べまくる!そしてまたまたレモンのお酒

おなかいっぱい食べて、ちょっとだけアルコールを入れて、お風呂に使って、すっかりいい調子になって、そして早寝したのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-17 21:51 | 戦いの日々 | Comments(0)