上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大阪でもう1泊

社員旅行が新大阪で解散になったので、当然相方のもとへ。といっても、彼は本日研修生たちを京都へ連れていっていて、「夜景が観たい」という彼女たちのリクエストに応えるらしいので帰宅は遅く、晩ご飯は別々に食べることとなりました。

わたしはスーパーでチヂミとキンパップとサラダを買って帰り、旅行の残りのお酒でひとりご飯。いい気分で食べていたら、ピンポーン!」と居残り組の研修生がやって来て、「DVDの交換をしたいです」というので部屋に通しました。相方が出張や帰省で大陸に行くたびに買い込んでくるDVDを研修生たちに貸し出しているのです。

花柄のパジャマに上着を羽織った可愛い子ちゃんふたりが、『フルハウス』(これはわたしのだ!)などを返して、別のをもって帰りました。相方にあげようと思っていた旅行の残りのおやつもつけてあげました。ホントに可愛いんですもの。

22時前に相方帰還。「疲れた~」とベッドに倒れこんでいました。でも清水寺のライトアップがたいへんよかったそうです。妻にもサービスしてください。
c0069036_23442338.jpg
社員旅行1日目のお昼ご飯。三田牛です。

元同僚に送信したら、予想通り「相変わらず豪勢な旅行だな~」という返信が。来年はないかもね~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-23 23:49 | 週末婚生活再び | Comments(0)