上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

社員旅行1日目

今年の社員旅行は有馬温泉

このご時勢に会社全額負担で高級旅館泊という相変わらずな大盤振る舞い。こういう経営陣の姿勢に対してボイコットする動きもあって、参加者は2/3(私用で参加できない人ももちろんいます)くらいなので、実際それはどうなの?とは思いますが、参加した以上は楽しまなくっちゃ、ということで行って来ました。

まずはランチは三田牛。
c0069036_18284426.jpg
ハムも有名らしいですが、普通でした。
c0069036_18285810.jpg
着ていた服がその後ずっと牛臭かった!

快晴!
c0069036_18294969.jpg

キリンビール工場へ(実は2回目)。
c0069036_18295824.jpg

c0069036_1830683.jpg
お楽しみ試飲タイム。選んだのはスパークリングホップの期間限定のレッド。普通のビールの方が好きかも。

さて紅葉がピークの有馬へ。瑞宝寺公園。
c0069036_18302034.jpg
c0069036_18303628.jpg
c0069036_18305479.jpg


炭酸せんべいを買って、ホテルにチェックイン。宴会の始まりです。
c0069036_18311481.jpg
c0069036_18313069.jpg
c0069036_18314471.jpg
c0069036_1832099.jpg
お酒は控えめに、お料理はしっかりいただきました。新卒ちゃんたち、がんばって芸をしていましたが、飲みが足りないからか例年ほど一緒にのれませんでした。イッキの歌(?)とか、苦手ですから。

2次会もパスして温泉につかって、お部屋でまったりして1日目終了。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-22 23:59 | まったり休日 | Comments(0)