上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

病欠中

やっぱり会社は休みました。有休38.5日残ってるし・・・。

昨夜は20時から寝て、相方からのラブコール(!)で起こされた後、リンゴとおにぎり食べて、熱はないからお風呂にはいって出てからブログ更新してまた寝ました。今朝いつもの時間にアラームで目覚めたら喉の痛みはだいぶん治まったものの、頭痛は依然ひどく、「休みます」メールを送ってまた寝ました。7:30頃相方からの「大丈夫?」CALLあり。合格

10:30頃ベッドから出て、暖房をきかせたリビングでおとなしく過ごしました。午後からはなんとか頭痛も治まり、韓国ドラマを観たりしながら・・・。もう明日は全快デス!
c0069036_18302536.jpg
おかゆも炊きました。母手作りの梅干と一緒に。

体調の悪いときって、本当に梅干が食べたくなるんですよね~。

あ、そういえば大輔くん、手術は無事成功したようですね~(※YOMIURI ONLINE)。ここのところフィギュア関連の映像を観るのを封印していたのだけれど、先日放映された『プレイバックNHK杯30年』で、一昨年、昨年の大ちゃんの演技を観て、「ああ、やっぱり彼のスケートが好きだわ」と再確認しました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-11-27 19:26 | まったり休日 | Comments(0)