上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

カレの居ないグランプリファイナル

朝起きるのが本当にツライ。「今日一日頑張れば明日は休み」と自分を励ましてやっと起き上がりました。振り返ってみるとここのところ平均4日/週しか働いていないかも・・・。いいのかな?いいいよね。

WEB求人に関する研修を受けたら、カレンダーをもらいました。
c0069036_23102018.jpg
おうちのダイニングテーブルの上に置きました。2009年はすぐそこですね~。

そして、今日からグランプリファイナルが始まったけれど、大輔くん不在につき当然力はいらず。ここ数年彼の存在でどれだけ張り合いのあるシーズンを過ていたのか、あらためて思い知らされています。こっちが緊張しすぎて体調崩したりもしたけれど、たくさんの感動とパワーをもらいました。彼が戻ってくる日を待っています。

YBBの新しいモデムが届きました。前のも復活してちゃんと働いていたんだけど交換となりました。最新のタワー型はさすがにすっきりしている。
c0069036_23193699.jpg
これでわたしのネットライフは万全、のはず。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-12-12 23:22 | 戦いの日々 | Comments(0)