上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

久々の徒歩通勤、雨に打たれ、そしてまたもや腹痛?

愛用のブーツのヒールが限界にきていたので、本日2時間残業したあと修理に持って行きました。840円で生まれ変わったブーツをまた履いて、そのまま歩いて帰った。腹痛に倒れたあの日以来、久々の徒歩での帰宅。

雨がポツポツと降り出して、帰り着く頃には本降りに。けっこう濡れてしまいました。途中必死で走ったりしたものだから、ユニクロヒートテックインナー効果もあって汗だくになりました。(※あ、ちなみにヒートテックインナーは去年のボディをしっかりメイクするやつが秀逸だと思います。今年はこのタイプを作っていないみたいですね~。)
c0069036_2353346.jpg
雨を避けるために今日はコースを変えてみた。アーケードのある商店街を抜ける。懐かしいかんじのクリスマスデコレーションですね。サンタクロースが鉄棒している!?

やっとの思いで部屋にたどり着き、宣言通り今週食べ続けているおでんを温めなおしてたっぷりいただきました。

日曜日にネットで注文したらもう今日には届いていたCanonのIXY2台。これは相方が爸爸と従兄弟へのお土産にするようです。
c0069036_2330725.jpg


商品無事到着の報告を相方にしていたら、彼からアンビリーバブルな発言があり、激怒中。ストレスのせいかおなかもまた痛くなってきたので詳細についてはまた改めて・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-12-16 23:35 | 戦いの日々 | Comments(0)