上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こうみえて繊細なもので

「あいたた・・・」またまたおなかが痛くなりました。持病の偏頭痛併発も先日と同様。会社のロッカールームで(1畳ほどのタタミが敷いてあるので。別のフロアにベッドも一応あるんだけれど具合悪くなっていろんな人が寝ているお布団を使いたくなくて・・・。意外と潔癖症?)30分ばかり休憩。

デスクに戻っても気分が悪く、「うわ、あと定時終業時間まで3時間かあ、もたないなあ」とヨタヨタと働いていたら、17時くらいからいきなりぐんと回復。定時の18時頃には120%の回復ぶりで、結局残業までして帰りました。

でもやっぱりおなかはおかしくて、定期健康診断で最高判定だったはずのわたしの体はどうなっているのでしょうか?

ああ、この痛みは昨夜のストレスから来ているともいえるでしょう。

相方のアンビリーバボー発言・・・。これ書いたら思い出してまた体調が悪くなりそうだから後日改めます。ひっぱる~。今朝出勤前に「おはよ~。●ちゃん、おなかはどう?」と電話してきたあたり、一応気にはしているんだろうけれど、絶対反省はしていないと思います。そういう男です。

昨夜は取りやめようかと思った年末上海旅行。心身ともに折れ気味ですが、負けないぞ!
c0069036_22505113.jpg
今年の年始の上海、ワイ海路の風景。画像データによると1月4日のお昼過ぎに撮影しているようです。

年末、なにがなんでも楽しんできてやる!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-12-17 22:55 | 戦いの日々 | Comments(0)