上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

自由な土曜日のランチ

今週もデオデオのイケテル修理担当者くんがやってくるので、早起きして部屋の掃除とメーク(!)。無事電子レンジは修理完了!この10日間、以前のオーブンレンジを残しておいて本当に助かりました。オーブン機能は前のものの方が優秀なので、併用したい気もするけれど、狭い我が家で2台のレンジを置くのはちょっとね。現在はリビングの入り口の椅子の上に置いています。相方が帰ってきたら、クローゼットの奥にしまいこんでもらおう。お疲れ様でした。

土曜日のランチタイム。
c0069036_1223731.jpg
カツサンドをトーストし直したものとインスタントコーンスープ
c0069036_1224454.jpg
抹茶のダッグワースグレープフルーツティー

今晩から明日のお昼までは相方の食に合わせないといけませんので、今のうちに好きなもの食べとけバージョン

ちなみにこのパンたちは昨日のお昼デパ地下に入っているバン屋さんでまとめて購入。
c0069036_12292942.jpg
イートインスペースでカツサンドと紅茶のランチにしたのだけれど、カツサンドが一切れ残り、きちんと持ち帰って翌日いただくという、本当につつましいわたしなのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-02-07 12:28 | まったり休日 | Comments(0)