上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

普通のOLになってみれば

電車で文庫本読んでいたらまた乗り過ごした。今年にはいって2度目。ボケるにもほどがある!ひとつ先の停留所で降りて、雨のなかトボトボ引き返しました。停留所間の距離がたいしたことないから没問題なんだけどね。それに今日もノー残業だからそれほど疲れてもいません。

帰宅してテレビつけたら、ネプリーグ水嶋ヒロくんが出ていて、たっぷり観ることができました。19時台のテレビ番組が観えるなんて夢のような生活です。って、お給料は悪夢のようなマイナスになってはいますが(泣)。(それにしてもあのヒロくんのCMは本当にかっこよくて、あのタンゴが流れたら思わずテレビに釘付けです。周囲の女子たちも同じこと言ってました。ま、わたしの場合は水嶋ヒロ×タンゴの相乗効果できゅん!なんですが。)

ランチに鶏唐揚げ定食をがっつり食べたので、晩ご飯は調整して、豆腐とほうれん草の卵とじ、鮭おにぎりとシンプルに。ちょっと物足りないので昨日焼いたバナナスコーンをおやつにしました。
c0069036_21473871.jpg
ホットケーキミックス200gとバナナ2本をビニール袋の中に入れて混ぜる。冷蔵庫に残っていた抹茶チョコレートも砕いて入れる。ビニール袋に穴を開けて、クッキングシートを敷いた鉄板に搾り出し、170℃のオーブンで20分焼いて出来上がり♪

なんだか普通のOLライフを送っています。これがわたしの求めていた生活なのかどうか、今はまだわかりません・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-02-09 21:55 | 戦いの日々 | Comments(0)