上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いまだ、まな板の上

下腹部は相変わらずイヤ~なかんじで、不安が募ります。明日の予約は15時ですが、どうせAMだけ出勤しても仕事にならないだろうし、今日やるべきことは片付けてから退社したので、1日休みます。最近病院行くために有休を消化しているなあ。わたしの有休は相方に会いにいくためのものだったはずのに・・・、まあそんなこと言っている場合ではありませんが。

紹介状も持ったし、X Ray Filmと書かれた大きな茶封筒も持ったし、今までの経過(自分のブログの過去ログでチェックした!)もメモしたし、準備万端。あと予約表の注意書きに「相当待ち時間があります」とあったので(!)、待合で読む雑誌もバッグに入れました。
c0069036_22154911.jpg
先週買って、まだ読み切っていないFIGARO。雑誌がインテリア特集だとつい買ってしまうのだけれど、「可愛いモダン」はちょっとわたしの好みではないんですよね~。

ああ、明日どんな診断が下されるか怖い・・・。人生初の入院→手術となるのかなぁ。どちらにしても先が見えないと、来期の組織がどうとか、目標がどうとか、将来の夢がどうとか、考えられないです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-02-16 22:27 | 戦いの日々 | Comments(0)