上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

余裕なし

午前中部屋でまったり過ごすが、やっぱり落ち着かない。

実はずっと「腰が痛い」と訴えていた母が昨日病院へ行っていたはずなのに、すっかりそんなことを忘れて、母からの電話で結果を聞く。なんと骨折していたらしい!自分のことで精一杯で老いた親のことを気遣えなかった自分にがっくり・・・。

「ショックです~」とチーム女子からメールがはいり、「先ほど社長に呼ばれて新プロジェクトのメンバーに任命された」という報告を受ける。彼女は本当にイヤみたいで、すぐわたしに報告をくれるところがかわいい!ですね。

でも今のわたしには本当に会社の来期の組織のことを考える余裕がない。そして、一応グループのリーダーであるわたしにひと言もなく、彼女を引き抜いたトップのやり方に納得いかない感ありありなんだけれど、それに抗議するパワーもない。そんなダメダメな状況です。

ああ、中川大臣のあのヘベレケ会見の映像はもうたくさんです。
c0069036_1159979.jpg
ベッドのボックスシーツとかけ布団カバーを替えてみました。気分転換♪になるかな?枕が並べてありますが、基本わたしは枕ナシで寝る女です。

MUJIのホワイトカレーをかきこんで、いざ病院へ!いってきま~す!
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-02-17 12:02 | 戦いの日々2 | Comments(0)