上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

もう会えないかと

お昼食べていたら、腹部に激痛が・・・。結局Tちゃんにおうちへ強制送還されました。市販の鎮痛剤飲んで、寝ていたら夕方にはなんとか治まりましたが、なんで先日の検診時に薬をもらうなりなんなり訴えなかったのだろうかと悔やまれます。でも、ふつうDr.が訊いてくれないですか?まあ、主治医はそのときも居なくて別のDr.だったんですけど(現在は学会で出張中・・・。)総合病院でさらに場所が遠いところに掛かっているとこういう緊急時に対応してもらえないのがつらい。これであとひと月もつのか、わたし?

ベッドのなかでWBC米国に快勝とか、貨物旅客機炎上のニュースとかを観てました。そういえば昨夜帰宅した相方からの第一声は「もう死ぬかと思ったよ!」でした。帰りの飛行機が乱気流に巻き込まれてそりゃもう揺れに揺れたらしく、機内は悲鳴につつまれたとか。

もう(●ちゃんに)会えないかと思った・・・」という彼のひとことにやられてしまいました。危機一髪のときわたしのことを想ってくれたんだね、と。とにかく無事でよかったです。着陸時には乗客全員拍手したんだって。どれだけ危なかったの!!
c0069036_21291068.jpg
なつかしのプリクラ。付き合う前かな。9年ちょっと前!!留学生の彼が若いっ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-03-23 21:33 | 戦いの日々2 | Comments(0)