上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

【本日2回目】愛再認とか、嵐とか、ワールド振り返りとか

この土日はいろいろやり合いましたが、さきほどの定期コール時には、「晩ごはんは何を食べたの?胃はどう?」と、気遣ってくれてました。ケンカの合間にわたしが「最近またすぐおなかが空いて食べすぎているから、また胃を壊すかも」なんて言ったのを気にかけてくれてたというのが嬉しいではありませんか。まだまだわたしたちには愛がある?

c0069036_2231995.jpg
相方の上海土産。天福のお茶と嵐のDVD。リクエスト通り。昨年上海でもコンサートを行った嵐は大人気。2007コンサートのもようのDVDというのが微妙だけど。

そういえば、2005年クリスマスシーズン(後半高熱でダウンした上海滞在時)、上海の公萬で嵐のコンサートのDVD観ながらふたりで♪A・RA・SHI、A・RA・SHI、Oh、イェ~♪なんて歌って踊ってました。うちらも若かった・・・。

例年の緊張感からすっかり開放され、傍観していたフィギュア世界選手権が終わりました。女子はキム・ヨナちゃんの圧勝でしたが、「WBCのリベンジ、6回目の日韓戦は氷の上で」みたいな見出しのニュースを読むと本当にイヤなかんじです。あの少女ふたりに国家を背負わせようとする周囲のあおりが気に入りません。

男女ともオリンピック3枠獲得という結果はすばらしかったです。もともと女子は余裕だったけれど、男子はぎりぎりでしたね。この件では小塚くんにかかるプレッシャーが大きかったことでしょう。とにかくお疲れさまでした。来季は・・・、大ちゃ~ん!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-03-29 22:30 | 週末婚生活再び | Comments(0)