上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こんなに元気なんだけど

朝から冬物と夏物の入れ替えをしたり(いつもながらどうしてこんなに服を買ってるんだろう、と自己嫌悪)、入院グッズをRIMOWAに詰めたり、韓国ドラマ『いかさま師~タチャ』を観たり(やっぱり、チャン・ヒョク好きだ~っ!)、ずっとおうちのなかで過ごしていたから、「早くも夏日!」というニュースを聞いても、ああ、そうなんだぁ、ってかんじ。

大好きな季節がすぐそこまで。ぜひその空気を感じねば、と早めの晩ごはんをベランダでとることにしました。ヒロくんがCMをしているほろよい レモン【牧家】プティカマンベール、ベーグル、豚ヒレの根菜黒酢あえ、などを。本当にほろ酔い気分になって、「そうだ、桜が散りきってしまう前にもう1度写真撮りに行って来よーっ」と思い立ち、ノーメーク、めがね、帽子姿で部屋を出てみました。
c0069036_19251254.jpg
c0069036_19252454.jpg
c0069036_19254146.jpg
c0069036_19255834.jpg
c0069036_192661.jpg


これで今年の桜も見納めだなあ、と満足してから、コンビニへ。先日デジカメプリントを頼んだ料金の払い込みに行ったんだけど、40枚以上プリントして支払ったのは75円!前回のポイントを使ったから、というのもあるけど、これじゃ送料分にもならないでしょ?どうやって利益を得るのだろう。

小銭入れしか握っていかなかったので、コンビニの罠にはまりたくてもはまれず、抹茶シュークリーム¥120-だけ買って帰りました。

とても入院1W前とは思えない、心身ともに健やかな土曜日でした。・・・なもので、「本当に切らないとだめなのかな」とまたまた覚悟がゆらぐのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-04-11 19:37 | まったり休日 | Comments(0)