上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

復活、ネットショッピングの日々

昨夜せっせと内祝の品をMARKS&WEBのネットストアで注文。母から「快気の内祝いはそんなに早くするもんじゃないよ。」と言われていたのに、イラチなわたしはがまんできず・・・。いろいろ選んで組み合わせるのが楽しくて、気づいたら余裕で予算オーバー!でも「お見舞い」をしてくれる気持ちが嬉しくて・・・。

しかし、今朝の宅配でまたお見舞いの品を受け取りました。やっぱり年長者のいうことはきいておくべきでした。
c0069036_189754.jpg
開けてみると、佐藤錦だ~♪ ウレシイなぁ。

午後からは同僚Sちゃんが遊びに来てくれました。
c0069036_1812508.jpg
焼き菓子とお見舞いを持って来てくれて・・・ありがとう。

まもなく2歳になる息子も一緒だったので、我が家のリビングはこんなかんじに・・・。
c0069036_1813487.jpg
c0069036_1814235.jpg
彼はかなりわたしのことと我が家が気に入ってくれたみたいで、そうなると(特に子ども好きではない)わたしもめちゃくちゃかわいがったりして・・・。

また内祝の品、第2弾を注文しようっと。ずっとネットショッピングを封印していたので、再開となったら楽しくてしかたない。今朝、内祝以外の商品もポチッとしてしまいました。届いたらUPしま~す。

「5月は忙しいよ、土曜日はずっと出勤だよ」と言っていた相方、結局今日はお休みだったもよう。だとしたら、「療養中の妻の元に飛んで帰って来る」と思いきや、先日の5時間のみちのりがこたえたらしく、あっさりパスされてしまいました~!あれれ・・・。

そして終日、やきとり研究に勤しんでいるようです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-05-09 18:23 | 2009初夏療養の日々 | Comments(0)