上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2週連続

復帰して2週間、週末連続飲み会ってどうなのよ?と自分につっこんでみるが、だって、可愛い女子から「悩みを聞いてほしいんです。」と誘われたら断れないでしょ?

急に決まったのでお店はソファのレザーが破れていたり、オーダー忘れられたり、やきとり類は断然うちの相方が作った方がおいしかったり・・・、なイケテイナさでしたが、女三人で仕事の話を熱く語り合い、気がつけば23時前でした。

しかし、最後は社内の男性ひとりを選ぶとしたら誰?みたいなガールズトークで終了(よくあるパターン)。「もう限界です、ダメです」と言っていたFちん、こんな〆めで大丈夫だったのかしら?「聞いてもらってスッキリしました」と別れ際に言ってくれていたけど・・・。
c0069036_0384434.jpg
ガールズの集いなのでデザートは欠かせません。キャラメルケーキと抹茶パフェとチョコパフェ

1週間(ひさびさの5日連続勤務♪ )が無事終了。今週末は別々です。相方は「市場調査」をするらしいです。「下調べしておくから、今度一緒に行こう」と言ってくれてるけれど、彼の場合間違いなくおしゃれなレストランとかの下調べではありません。どんなジャンルの市場調査中かはいずれまた。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-05-29 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)