上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

間違いなく低い!

ミーティング3本、夜は飲み会、というThat’s サラリーマンライフな一日でした。飲み会は営業チームのリーダーの集いなので基本呼ばれないのですが、今日はわたしの快気祝いも兼ねてということらしいので、ありがたく参加。

生ビールジョッキ2杯、梅酒ロックでいい調子に酔っ払い。食事も九州の名物のコース、とかでおいしかったです。
c0069036_23435963.jpg
基本生肉が食べられないわたし、人生初馬刺し!みんな「甘い!」と賞賛していたけれど、生姜たっぷりつけたので味はよくわかりませんでした。

サラリーマン度」の話になり、「ダントツわたしが低い」と主張したものの、「そうみえてそうではない」とみんなに否定されました。いやいや、会社人としては本当にダメダメでしょう。

こんなわたしを支えてくれる子飼メンバー(?)たちに日々感謝ですね。

お誕生日明けの月曜日。元チームメイトのセレブミセスがはるばるロンドンからメールをくれていました。「今年もたくさんの会社の●組の組員からプレゼントをもらってる姿が浮かびます。」なんて書かれていました。で、
c0069036_23502119.jpg
今年の上納品(!)。わたしの好みを知っているセレクトばかり、というところがウレシイです。
c0069036_2350324.jpg
ガーデニング関連が多いのも、「わたしの今の関心」をよくわかってくれてるなあ、と感激です。ていうか、普段自分のことを語り過ぎ?
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-06-08 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)