上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こんな飲みがいい!

今夜の飲み会はまったく気を遣わなくてよいB型女3人の集まり。3人で飲むなんて本当に久々だったのに、全然そんなブランクを感じることなく、心からリラックスして飲み食いしゃべる。調子に乗って芋焼酎のロックを飲んだりしてたものだから、立ち上がった瞬間目が廻り、ちょっとやばかった。最近仕事絡みで飲むとまったく酔えないのになあ。

ステキな50代女性のMさんにご馳走してもらったうえに、「●ちゃん、いい女になったねぇ。」と褒められて嬉しかったわ。Mさんこそスタイルも変わらず、なにげにおしゃれで、トークも面白くて、相変わらず魅力的でした。

でもさすがその世代、彼女にしては意外な気もしたが、韓国ドラマにはハマリまくっているらしい。携帯の待ち受けは「イ・ビョンホン」。「なんたってビョンホンだよね~。」とふたりで盛り上がっておきました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-03-17 23:54 | 戦いの日々 | Comments(0)