上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ラグマニア!

イヤな夢をみて眠りが浅かったけれど、休日にしては早く目覚めました。朝から1週間分の大洗濯!2回目に洗濯機を回した際は、ラグ類を洗いました。
c0069036_10473456.jpg
キッチン、洗面台の足元、ベッドの手前に敷いていたラグたち。インテリアショップでついついこういうのを買ってしまうので、我が家には大量の小さいラグがあります。
c0069036_10502744.jpg
先日IKEA@鶴浜で購入したラグをキッチンに敷いてみました。風水的にはもうちょっと色を使った方がいいらしいです。

ついでに来訪者にも好評なうちの玄関マット
c0069036_10541361.jpg


ところで昨夜定時連絡がなかった相方、予想通り「寝ちゃった~」もよう。それも鶏スープの鍋を火にかけたまま!危ないなあ。本日はこれから研修生たちに日本語能力試験の模擬試験を行うらしいです。「■ちゃんも受けた方がいいんじゃない?」と言ったら、「そんな必要ないっ」と憤慨していました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-06-20 10:59 | まったり休日 | Comments(0)