上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

登るだけ、掘るだけ。

夕方からシステムがダウンしたので、定時でとっとと退社。タイムシフト勤務で本来ならあと1時間残っていないといけなかったんだけど、パソコン使えないと電話も取れないので帰っちゃいました。「こんなに早く帰れるというのは、神様が買い物して帰れ、と言っていることなのね」と、バーゲンロードへGO!
c0069036_0264222.jpg
LUCAで定番のTシャツ1枚購入。色違いのグリーン(2007/8のお買い物記録日記へ★さすがにこの頃は買い物しまくりだなあ)は愛用中。ここのは隠れたところまでデザインがかわいいし、なにより縫製がしっかりして着心地がよいです。最近洋服の価格がどんどん下がっているけれど、そういうところのは縫製もそれなりだと思います(除くユニクロ)。

帰宅して晩ごはん食べたらウトウトしてしまいました。まるで相方のようです。昨夜の飲みの影響かしら。

そういえば、昨夜Aちゃんが映画『剣岳』を観に行った感想を「観ていて疲れた~、登るだけの映画だった」とバッサリ。撮影が相当過酷だった、という映像をテレビでも観ていたのに、こんな感想をもたれたら映画人もがっかりでしょうね~。さらにKさんが、「だったら『黒部の太陽』は掘るだけの映画だわ」と追い討ちを掛けてました。ますます映画人はせつない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-07-06 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)