上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

20分2,000円!

本日はお仕事で某ショッピングセンターの覆面調査をしてきました。一緒にやっていたB型連盟と「こんなざるチェックなわたしたちがやっても大丈夫なのか?」と言い合いながらもなんとか本日分終了。

担当店舗のなかにマッサージのお店があり、さすがに話だけ聞いて立ち去るわけにもいかないから自腹でボディマッサージを受けてみた。20分2,000円也。大陸価格(2,000円払えばきれいめなお店で120分コースが受けられるはず!)に慣れているわたしにとっては超高額だったけれど、担当の女子はけっこううまくて、「首も肩も腰もガチガチですね~」と言われながら揉まれました。ああすっきり。ここのところの不調の原因はそこだったかも。

10店舗くらいチェックして帰社してからレポートにまとめていたのだけれどこれが相当タイヘン。なんせざるチェックなもので、評価シートが埋まらない~っ。残業しても終わらず結局持ち帰りました。

それにしても今日は肩や腰が本当にラク♪ 夏休み@上海&南昌ではマッサージ三昧にしよう。ということで、夏休みの予定は決まりつつあります。8/10出発、2泊3日の南昌滞在をはさんで、8/15戻りという日程です。(※私信:Tさん、8/10-8/15とその前後は不在で~す) ホテルは中山公園あたりにする予定。これから予約します。あ、もうひと月を切っていた!

先日Kさん宅へおじゃましたとき、時間が早かったので近所の公園をフラフラ。
c0069036_0532290.jpg
c0069036_0533755.jpg
c0069036_0535672.jpg
c0069036_0541158.jpg
草野球やってました。ボールがキャッチャーミットに収まるときの音にきゅん!
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-07-10 23:55 | 戦いの日々 | Comments(0)