上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

なんだかアツイ夏になりそうな予感

バーゲン開始と同時にaqua girlでカゴバックをチェックしていたのが、お昼休みにお店の前を通ったら60%offになっていました。しかし、「カゴってそんなに持たないしなあ、通勤に持ったらストッキングにひっかけるし・・・」と自分に歯止めをかけたのだけれど、オフィスに戻ってチームのかわいこちゃんたちに話したら「絶対買いですよ~」とそそのかされて、結局買いに戻りました。一緒に着いて来てくれた女子はかわいいバーティドレスをお買い得価格でGET!わたしも調子に乗って水着まで試着したけれど、結局予定どおりカゴバックだけ購入~♪
c0069036_23504288.jpg
マリーンなチャームがかわいいでしょ?12,600円の4掛です。

明日はまた某ショッピングモールへ覆面調査に出掛けるので、A4ファイルが余裕ではいるこのバッグで行ってきま~す。

って、実は仕事の方はそんなのんきなこと言っている場合ではなく、過酷なプロジェクトがまもなくスタートしそうです。死ぬかも・・・?でも残業も増えそうだから(といっても以前のようにつけられないんだろうなあ・・・)、夏休み費用を稼ぎます!プロジェクトど真ん中に1週間夏休みを取ることになるけれど、それは事前申請勝ちでしっかり休ませていただきます。

本日から相方の永住許可申請のために動き始めた。入管に問い合わせ電話をしてみたら、対応がすごくかんじよくてびっくり。いつこんなにサービス向上したんだろう?かつてブログに悪口書きまくっていたのにな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-07-14 23:58 | 戦いの日々 | Comments(0)