上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

疑惑(今日はハードな?話題かも)

「夫は95%浮気している」と思っているし、周囲にも公言中。

95%の疑惑というのは限りなくクロと解っているんだけれど、あえて5%は残してみた。絶対口を割らない(当然のマナーですね)以上は100%とは言えないからね。

c0069036_21475684.jpg
三連休に彼が持ってきてくれた大連土産ソウル仁川空港でトランジットというのでBBクリームをリクエストしたら、ちゃんと買って来てくれたのはよかったのだけれど、コリアナ化粧品という知らないブランドだし、合うかどうかわからないのに3個も買ってるし、で、「微妙だなあ」と思いつつも、まあ、姉と母にもあげたら彼のポイントUPだわ、と喜んで受け取りました。

DUTY FREEで買っているのでビニール袋に入って封をされているのに、どうも開けた形跡があったので、「■ちゃん、開けてみたの?」とふつうに訊いたら、「う、うん。」となぜか慌てる相方。そして袋のなかに残っていたらしいレシートをものすごい大慌てで抜き取りました。

さすがに怪しいでしょう、その態度。「ちょっとぉ、何隠してんの。見せなさいよ。」と追求する妻と、「だってプレゼントなのに値段がわかるでしょ。」と抵抗する夫。いやいや、あなた、プレゼントの値段を隠すような粋なオトコじゃないでしょうよ。

格闘の末、一度レシートをチェックした相方が「ほら、みて」とわたしに渡しました。ハングルなのでよくわからなかったけれど、個数は2個とあります。「ん?なんで2個?」と訊くと、「1枚は先に抜いた、とのこと。」

・・・。

絶対別に化粧品を購入しているにちがいありません。(証拠の)レシートとその商品をわたしに渡す袋のなかから抜いておいたけれど、今みたらまたレシートがあったので大慌てで奪った、のでは?わっはっは、わたしを甘く見てはいけません。

って、こういうことされる自体が甘くみられているということでしょうか。

てことで、浮気疑惑は99%に上昇。それでも1%を残している妻の情けに感謝してほしい。
[PR]
Commented at 2009-07-21 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅに at 2009-07-22 07:13 x
男性が完璧と思っても女性から見れば、「あほくさ」って感じですよね。うちの彼もよく「なんでそんなことがわかるんだ、この女おそろしい」といいますが、本当にアホだなと思います。

ことの真相はわかりませんが(浮気じゃないかもしれない)、行動は怪しいですよねぇ。
Commented by yu_ppie66 at 2009-07-22 23:23
★鍵コメントさま
励まし、ありがとうございます(涙)
メールアドレスは変わっていません。さっき返信してます。遅くなってごめんね。
Commented by yu_ppie66 at 2009-07-22 23:27
★じゅにさま
われながら女の勘、って本当にすごいと思います、ていうか、じゅにさんの言うように男がアホなだけな気がしますが。

>行動は怪しいですよねぇ
怪し過ぎでしょ?しっぽを隠したつもりでも隠しきれていないところがやっぱりアホというか・・・。
by yu_ppie66 | 2009-07-21 22:04 | 戦いの日々 | Comments(4)