人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ひとりしゃぶしゃぶ

昨夜は相方が忘れて帰ったUSBメモリから行動計画実績表なんとかというものを取り出してデータで彼に送信し、さらに毎週彼の会社で出される派遣法に関する宿題の回答をメールする献身的なわたし。その行動計画実績表自体もほとんどわたしが作成してますからーっ。浮気を疑いつつもこれだけ尽くせるなんて本当にMですわ。

ところが仕事では最近Sっぷりが際立ってきているわたし。忙しすぎてきりきりしているだけかも。

本日はみたびショッピングモールの覆面調査へ。
ひとりしゃぶしゃぶ_c0069036_23343716.jpg
ランチはしゃぶしゃぶ。豚肉900g、牛肉900gが出てきたけれど、ひゃあ、わたし牛肉はあまり得意じゃないんだった。そのうえ野菜類やごはん、味噌汁はバイキング形式で自分で取りに行かないいけないシステム。ひとりで野菜類を取りにいって、ひとりであくをとりながら食べるのはけっこう辛かった。
ひとりしゃぶしゃぶ_c0069036_23344552.jpg
デザートもバイキング。アイスクリーム(抹茶、ゆず)はおいしかったです。

21時半まで残業して退社。帰りの路面電車は風鈴電車
ひとりしゃぶしゃぶ_c0069036_23392285.jpg
この写真じゃあまり雰囲気は出ていないです。まあ、実際チリンチリンと風鈴が鳴り続けて、涼しげというよりうるさいなあというかんじ。電車の会社のせっかくの企画なのにすみせーん。
by yu_ppie66 | 2009-07-22 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)