上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

おっさん化する夏

療養生活時から観始めた『がんばれ!クムスン』が水曜日で終わってしまいました。どんなに疲れて帰ってきても録画していた2話/日を寝る前に観るのが本当に楽しみでした。
c0069036_21365891.jpg
【注意!】画像をクリックすると、韓国MBCのサイトに飛びます。

メロドラマでもないのにわたしったらどうしてこんなに泣けちゃうの、と思うくらい入れ込んでいて、もともと結婚式のシーンは大好物なんだけど、このドラマの最後あたりのクムスンの花嫁姿に「おまえはクムスンの親なのか?」と自分につっこむくらい泣いてた・・・。ああ、わたしのパワー源がひとつなくなってしまいました。

本日は半日だけ休日出勤。出勤前にサンマルクカフェでコーヒーとサンドイッチを買ってそれを飲み食いしながら「なんかNYのワーキングガールっぽくない?」と悦に入って仕事をし、午後からは実家に帰ってスイカ1/4玉抱えて戻ってきました。

夜はビール(正確には発泡酒。営業くんが試飲レポートを書いてくれと5本試飲缶をくれたので)とつくね(相方が作って冷凍してくれていたやつ)片手にプロ野球オールスターゲームを楽しみました。おっさんか!
c0069036_21455114.jpg
球団マスコットたちも仲良くはしゃいでました。後ろから焦って追いかけてきているのはどこの?
c0069036_2146038.jpg
むねりん、おとなに(おっさんに?)なったなあ。ついつい川崎くん(ソフトバンクホークス)ばかりを追いかけてしまいました。エヘヘ。

ところで、大輔くんは順調に回復しているようですね。ニュースで観たFP『』のステップ映像だけでココロを持っていかれました。やっぱり彼のスケートが好きだぁ。彼の出場が決まったFOI、思わずチケット購入ボタンを押しそうになるも、寸前で思いとどまる。だって、この時期はプロジェクトが佳境を迎えているはず。その前の週、がっつり夏休みを取る身としては・・・、ムリです。あきらめます。

せっかく乙女度をUPできるかと思ったけど、夏休みから戻ったらまた馬車馬のように働きます・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-07-25 22:02 | 戦いの日々 | Comments(0)