上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

後輩運に自信アリ

仕事では相変わらず「なんだかな~」なことも多いし、毎日バタバタだし、だけれども、なんたって来週がっつり夏休みを取るので文句も言わず働いています。それにしても、廻りのかわいい女子たちがものすごく助けてくれるので大助かり。わたしって男運は置いてといて、後輩(特に女子)運はめちゃくちゃいいんじゃないだろうか。

ということで、この夏は本当によく働きよく遊んでいるマス。

「この夏2回海水浴に行った」と会社で報告していたら、「意外~っ!」という反応もありました。「島に行くっていっていたけれど、まさか泳ぎに行っていたとは思わなかった」らしいです。まあ、どうみてもインドア派ですからね。

海で泳いだことないから行ってみたい」という母性本能をくすぐるような発言を相方がしなければ、朝6時起きで船に乗って島に渡るなんて休日の過ごし方は絶対していなかった、と思う。
c0069036_2312569.jpg
船が島を離れていくところ。
c0069036_23121783.jpg
c0069036_2312281.jpg
まもなく本土に到着です。
c0069036_23124112.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2009-08-05 23:14 | 戦いの日々 | Comments(0)