人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

帰っています!

無事上海から帰りました。

もともと今日中におうちに帰れるかどうかは微妙なところだったのですが、飛行機が大きく遅延したために大阪で一泊して帰ることにしました。ホテル代はかからないにしても、要らぬ出費と廻り道にがっくり・・・、って、愛する夫ともう1日一緒に居られるのにがっくりなんてしていちゃいけませんね。

で、その愛する夫に対して上海滞在中は本当にキレまくり。いったい何度「リコン」を考えたことでしょう!

彼の部屋に入った瞬間その散らかりっぷりにびっくり。大量の洗濯物を畳み、拭き掃除をし・・・、まさか旅行から戻ってスグこんな家事労働が待っていようとは!しかし世の中の主婦にとっては普通のことなのね、と思い直して黙々と働いていたら、相方がアイスを買ってきてくれました。
帰っています!_c0069036_0545920.jpg
思いのほかおいしかったです。これをささやかなしあわせというのでしょうか。

というわけで、上海滞在記は明日以降ぼちぼちUPしたいと思います。
by yu_ppie66 | 2009-08-15 23:44 | 2009暑假上海 | Comments(0)