上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

くびれ公開

「久々の仕事、脳がついていけるかなあ」と不安を抱いて朝出勤したのだけれど、席につくやいなやそんなこと考える余裕もなくオニのように働きました。この生活、いったいいつまで・・・。

夜になってやっと余裕が出て、「朝●さんにあいさつして『どうでした?」と訊くこともできなかった~」という後輩女子と、「絶対山ピーのドラマに間に合うように帰ろうね」なんて言い合ってました。そんなOL生活。

c0069036_2392843.jpg←これ現在のわたしの背中です。(彼の携帯が壊れたため今週はSkypeで定期連絡中。この画像を送ったら、「ぎゃあ、かわいそう」と言いながらケラケラとSオトコは喜んでいました。)

3日前、義妹に連れられていったエステのお店で勧められて、カッピング初体験。こんな跡がつくのは悪い血がたまっているせいらしく、「首、腰・・・、すべて悪いっ!」とエステティシャンに言い放たれました。ええ、心身とも疲れていますからね。でもコレ肩こりには効いたみたいです。

ここのお店に3時間くらい居てボディと顔のマッサージを受けました。もう極楽でした。女に生まれてよかった、ってかんじ。

「おねえちゃん、週に1回通ったら肌も変わるよ」と義妹。彼女はエステティシャンを週1でおうちに呼んで施術してもらっています。「あたしが興味のあることはお金儲けとエステだけ」と言い切る女です!
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-08-17 23:28 | 戦いの日々 | Comments(0)