上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

突然の秋

路面電車から降りたとたん秋の夜になっていたのでびっくり。マンションまでの道のりも秋の虫が鳴いていました。

きゃあ、本当に2009夏は終わってしまうのね。夏の終わりってなんだかせつない。梅雨が長くて、「今年の夏は短い」と言われるけれど、わたしにとっては手術を終えて療養生活にはいったのが初夏だったので、その療養の日々、復帰、海、上海・・・、と中身の濃い2009夏だったかも。

上海滞在記の更新にはいつになく時間がかかっています・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-08-24 23:28 | 戦いの日々 | Comments(0)