人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

金も名声も知性も、ありません

幸か不幸か、連休明けからそれは濃い一日でした~。苦肉のローテーション組みあり、ミラクルアレンジあり、あっさり裏切り(裏切られ?)あり、白熱のチームミーティングあり・・・。もう本当にイヤになるし、クタクタなんだけど、何ものにも代えられない充実感がある。・・・かな?

金も名声も知性も、ありません_c0069036_21575032.jpg有名アーティストによる新庄の表紙も目立っていたが、「マンションを買えば、愛だけで男が選べる。」という特集に惹かれて、『FRau』購入。

女性にとって有効な資産とは男に依存せず自分を生きるための、より実質的なもの。その資産運用によって、恋愛、仕事・・・あらゆる局面でイニシアティブをとれるはず。ジャンヌ・モローの名セリフ「金も名声も知性も、すべて私は持っている。だから男は美しいだけでいい」も今や私たちの手の届くところにある、だって・・・。手は届きそうにありません。一生。

そんなたいそうな決心をもってマンションを買ったわけじゃないしな。でもこのブログに「New Living」というカテゴリを増設するのを楽しみにしてます。
by yu_ppie66 | 2005-03-22 22:18 | 戦いの日々 | Comments(0)