人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

戦いの合間

昨夜も遅くまで相方とマンション購入手続きに関する相談。しかしあの男は「嬉しいなあ・・・」モード全開で、「内装どうしようかなー。バスタブは絶対だよねえ」などと現実のローン問題をすっとばした思考回路が働いているようでした。

相方の電話を切ったあと、こっちも現実逃避だ、とばかりに動画サイトで次長課長のコントを観てひと笑いしてから2時過ぎに寝ました。(コンビ愛にあふれたお笑いコンビが好き。次課長とかオードリーとか)

明日は朝6時から仕事で出勤!なもので今日だけはまったりと休日を過ごしたい。そんな休日のゆるいファッション。
戦いの合間_c0069036_10235795.jpg
一昨年前の夏休み@上海ZARAで買ったTシャツ。最近はTシャツ1枚買うのも悩んでから決めるので「買ったけど着ない」服はほとんどなくなりましたが、このTシャツは買ってから2年間、着る機会がありませんでした。よくみると袖のところとかデザインが凝っている!着丈が長いのもいいかんじ。イラストはふざけているけど、猫がカエルの帽子をかぶっているなんて、キュートでしょ。
by yu_ppie66 | 2009-08-29 10:30 | まったり休日 | Comments(0)