上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

魂胆あり?

昨夜は『リンカーン』観ているうちに寝てしまいました。

わたしが家でパソコン立ち上げないなんて、年に数日あるかないか、のことです。終日の事務処理で相当疲れていたからか、『リンカーン』の内容が相当くだらなかった(でも好き)からか。相方からの定期CALLで起こされてちょっとしゃべってまた寝ました。

本日はタイムシフトで遅出だったのに通常通り出勤してしまい、夕方から30分ほど抜けさせてもらいました。マックでチョコサンデーなんぞを頼んでみた。久々に食べたら、こんなにまずかったっけ?ひとくちでギブアップ、でも捨てるのもエコ的にあれなので、チーム女子へのお土産にしました。食べかけ、溶けかけなのに、「やったー!!これで夜まで頑張ります」と言って食べてくれる25歳女子、かわゆす!
c0069036_2233462.jpg
マックで広げていたのはHanako Westのちょっと前の号。大阪特集です。

てことで、明日の夜から大阪へ遠征してきます。金曜日は外務省、中国領事館とお役所廻り。それもすべて相方がマンションを買うため。

「何してくれる?」
「ごちそうするよ!そうだ、王将にしよ!!」
お、王将ですか・・・。
サービス券もあるし!」
・・・。

まあ、王将の餃子と焼き飯をひさびさに食べるのもいいか。

土曜日には帰って来るつもりでいたら、相方が「なんでー?せっかくなのに日曜日まで居たらいいじゃん。」と珍しく引き留めようとする。コワいっ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-09-02 22:40 | 戦いの日々 | Comments(0)