上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

上半期終了

2009年も2/3終わってしまいましたね。

ビジネス的には上半期が終了。今夜はチーム飲み会でした。
c0069036_22312593.jpg
主旨は今日でいったん契約終了の方と、チーム異動するメンバーの送別会ではあったけれど、プライベートトーク炸裂(したがって下ネタ系もあり)でたいへん面白かったです。チームのメンバー、みんなラブです!

ビール、梅酒3種ですっかり酔っ払って、路面電車でやっとマンションにたどり着きました。

実は姪っ子も今日が銀行勤務最終日で、会社の送別会後泊まりにやってきてます。彼女が就職活動にがんばっていたのがつい最近の気がするんだけれど確実に3年半の月日が流れていたのですね~。お餞別をたくさんもらって、色紙にいろいろ書いてもらって、それをみると「毎朝早起きしてがんばったもんね」と感慨深し。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-09-30 23:15 | 戦いの日々 | Comments(0)