上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

明日からソウル

毎週毎週金曜日の夜にはなにかが起こり、残業・・・。今日は事業所訪問が決まっていたスタッフさんに「他の派遣会社から仕事が決まりました」とかる~く逃げられた・・・。

交替人選をちょこっとして20時過ぎに退社。「最後の最後に心が折れるわ」と言ったら、周囲から「会社出た途端忘れてるって」と言われて憤慨したのだけれど、当たってた・・・。

明日からソウル♪

バリの邦人女性殺害事件のニュースに「気をつけようね、うちら三人かわいいから!」と自意識過剰な姉と、同じ血を引く姪っ子と一緒に行ってきます。

相方からは「気をつけて行ってきてね~」というかわいい電話がありました。こういう電話をきちんとしてくれるってたいせつ。「明日朝電話しようか?」とまで気遣ってくれてました。実は結婚してからわたしだけが海外に行くっていうのは初めてかもしれない。

韓国海苔買って来るね。」と言ったら、「やっぱりキムチがいいな。」どっちにしてもお安いご用です。

では、無理をしないように楽しんできます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-02 23:46 | 戦いの日々 | Comments(0)