上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

片付けられない、立ち直せない。

ソウルから戻ってもあまりにもあの4日間が楽しかったので、ウカレ気分が抜けません。

今日も会議が2本あったのだけれど、どこか身がはいらず会社人としてはダメダメなかんじ・・・。三連休の初日に実家で三人集合して振り返りをする予定なんだけれどいまからそれが楽しみで・・・。

c0069036_20565179.jpg
我が家のリビング入り口あたりの現在の光景。スーツケースから出した荷物がそのまま。一応壁際に並べ置いてみたが・・・。いまだ片付けられず。

三連休で生活を立ち直したいところです。とにかくせっせと滞在記をUPしていきたいと思います。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-08 20:58 | 戦いの日々 | Comments(0)