人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

韓国コスメを買ってみた!

シートパックくらいは買ってこようかな、くらいな勢いだったのに、結局テンションがあがっていろいろ買ってしまいました。

まずは・・・

innisfree(イニスフリー)・明洞店にて
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19402613.jpg
チーム女子用爪やすり@W1,000×8個とヘアバンド@W2,000×3個。「かわいい~」と好評でした!

韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19403578.jpg
ボディローションW12,000とボディクレンザーW11,000。

韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19404587.jpg
店員さんお勧め、マジックフローラル エッセンス 。セットでクリームとシアベースが付いてました。W18,000。

~以下自分のための覚書~
【マジックフローラルライン使用順番】1.マジックフローラル エッセンス → 2. マジックフローラル アイセラム → 3.マジックフローラル クリーム → 4. マジックフローラル シアーベース → 5.マジックフローラル ファンデーション

韓国コスメを買ってみた!_c0069036_1942357.jpg
レモングラスクレンジングローションW7,000とピーチボディクレンザーW4,700。

これだけ買って(10%引きクーポンを使用して)W60,030(4,800円)ですよ~。

おまけ
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19411136.jpg
エコバックに入れてくれました。マジックフローラルラインのサンプルももらえたので、これでフルライン試せます。

THE FACE SHOP(ザ・フェイス・ショップ)・東和免税店内/東大門店にて
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19425132.jpg
最初の東和で姉にヨン様のポスターをもらうべく、シートパック(10枚でW10,000)だけ購入。(結局ポスターは品切れとのことでポストカードが5枚たまりました。)

ホテルにシャンプーリンスがついていなかったので、東大門店でミニセット購入。ボディクレンザー等も入ったトラベルセットW7,700。このシャンプーリンス、すごくよかったです。姉も姪っ子も使ったので(まったく!)、あっという間になくなりました。あとは毛抜きW2,000も購入。

姉はお土産にこんにゃく玉(?)を買って、見事、ヨンさまポスターやハガキをもらっていました。

わたしがもらったおまけはコットンとシートパックとポーチです。

MISSHA(ミシャ)・ロッテワールド免税店内にて
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19434423.jpg
やっとメイクアップものを。パーフェクトカバーBBクリーム(No.23)$12、ブロッサムガーデン$19、SIGNATURE RADIANCE TWO-WAY PACT$18。JCBのゴールドカードを持っていたので今回ロッテVIPカードを作り、15%OFFで買えました。

これ、姪っ子ちゃんもまったく同じ3点を購入。20代と勝負してどうする!?

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)・COEX店にて
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_19444872.jpg
ハンドやフット用のパック、クリームそしてネイルリムーバーとこちらでは手足ケア用品を購入。(レシート見当たらず)
韓国コスメを買ってみた!_c0069036_1945256.jpg
メインキャラクターが花男に出ている子らしい。クリアファイル、コットンなどをもらいました。

けっこう買ってしまいましたが、常識の範囲内かな♪ 早く試してみて自分に合うのをみつけ、次回まとめ買いしたいと思います。
by yu_ppie66 | 2009-10-10 19:46 | 2009秋夕ソウル | Comments(0)