上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃ~ん

ロードレースに参加する(強制参加させられる?)相方を朝7時前に集合場所に送り届けました。眠いー。これから走らないといけない彼の方がタイヘンだろうけれど。最近まったくジョギングもできていないらしく今回は自信がないそうです。大連出張も控えているので体力落としてインフルエンザにでもかかられたら悲惨なので無理はしないでほしい。

わたしが用意していたダンガリーシャツ&チノパンを出されたまま寝ぼけ眼で着用している相方、かわゆす。innisfreeでもらったエコバックに、走るとき用のTシャツ、ハーフパンツや栄養補給のバナナやチョコレート、お茶を詰めて持って行かせました。・・・と、妻業務をがんばっている姿をアピールしてみた。

無事送り出し業務を終えてからは、大輔くんのニュース捕獲に忙しいのだ!!親分たちから「あっぱれ」もらえてましたね。すでにSP、FPの動画もあがっていて(なんてステキな世の中なの!)、わくわくしながら観ました。SPのeyeはカーニバルオンアイスのとき(昨年のDOIの衝撃が大きすぎて・・・)よりもよかった!初披露のFPもこれからますます楽しみデス。でもこれくらいの大会でドキドキだから、バンクーバーオリンピックの頃の自分の緊張状態を想像しただけでぞっとする~っ。

というわけで連休2日目もごきげんなスタートです。

そういえば、三連休突入前日、定時退社して髪を切りにダッシュしました。ソウル旅行中も髪の毛がうっとおしくてしかたなく、限界でした。15cmくらいカット。
c0069036_9331874.jpg
ああ、切ってから旅立てばよかった・・・。しかし昨日の相方、わたしが髪を切ったことに気づきませんでした。いつもは、髪型の変化や肌の調子や新しい洋服に気づいてまめに感想をくれる大陸男ですのに!
[PR]
Commented by スノウィー at 2009-10-11 14:54 x
yu-ppie66さん、フィギュアの大ちゃんの優勝おめでたいですね。
今季の活躍楽しみですね!男子、大ちゃんも復活してますますもりあがりますね!

yu-ppie66さんとお姉さま、姪っ子さん3人、美人ですよ~。
3人が写っている、韓国旅行の写真で、三姉妹のように見えますもん。
「魔女たちの22時」に推薦したいくらいです(^^)
Commented by yu_ppie66 at 2009-10-11 20:20
★スノウィーさん
ありがとうございます!三姉妹、なんて姉が聞いたら大喜びです。「魔女たちの22時」なんて、恐れ多い・・・。

今回ツアーメンバーもわたしたち三人の関係がわからなかったみたいです。三人でちゃん付けで呼び合っていたし、現地ガイドさんから友だち三人組と聞いていたようで・・・。「友だちにしては年齢が離れているような・・・」と不思議だったみたい。「このふたりが親子でこちらが姉妹です。」と言ったら納得してもらえましたが、わたしだけふたりと顔立ちが違うから関係をわからなくしていたみたいです。

大ちゃん、本当に嬉しかったです。はらはらドキドキのシーズンの幕開けです。
by yu_ppie66 | 2009-10-11 09:35 | 週末婚生活再び | Comments(2)