上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ソウルでgetしたもの、その後。

c0069036_221198.jpg
ロッテマートで買ったMarket0のブラウニー。7個入りW24,000(多分)。姪っ子のアドバイス通り、ちょっとレンジで温めたらめちゃうま~。
c0069036_22132074.jpg
柚子茶と一緒に。瓶だと重いのでポーションタイプのものを探し、ロッテマートでは見つからなかったけれど現代デパートの地下で店員さんに誘導してもらってやっと発見。5個入りW25,000。

上海でも嬉しくなっていろいろ食品を買って帰るのだけれど結局そのまま賞味期限切れになってしまうものが多いので今回は買って来たものをどんどん消費しちゃおうと思ってます。

相方にはキムチを買って帰っきたのだけれど、今回一緒におうちごはんができなかったため、そのまま大連へ持って行きました。レトルトパウチ入りにしておいてよかった!

今回姉はヨン様グッズを相当Getしていて、それを半分あたたかい目で、半分さめた目で見守っていました。しかし、仁寺洞でふらりとはいったNATURE REPUBLICのポスターが置かれてあったのにテンションUP↑。「これもらえるの?」とジェスチャーで店員のおにいさんに訊いたら、あっさりもらえました(フェイスショップなんて買い物しないとヨン様ポスターくれなかったのに!)。わーい♪
c0069036_22182726.jpg
フルハウスのときのような表情ですね。やっぱり好きだなあ。

姉がヨン様のカレンダーとポスターを手持ちで持ち帰っていたのでわたしも手持ちで。姪っ子があきれてました。

c0069036_22234281.jpg
フレームに入れて寝室に飾ってます。この裏面は上半身ヌード。相方が嫉妬しそうなので(まったく勝負にならないBodyだけど)、こちらにしてみた。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-12 22:33 | 2009秋夕ソウル | Comments(0)