上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ミーハー魂でウィルスに勝つ

偏頭痛の後遺症が残っているから免疫力が落ちているし、インフルエンザ菌はもうそこまでやって来ているのは確実だから、気を許すと体調が落ちそうなんだけれどもなんとか持ちこたえています。

そんな今の支えのひとつは大ちゃんフィンランディア・トロフィーの演技、リピートしまくってます。
c0069036_0261487.jpg
昨日のローカルニュースのトップ映像。さすが地元!
c0069036_0262612.jpg
踊ってるとことかサーキュラーのとこでの笑顔がキュート!「
c0069036_0263394.jpg
表彰台の笑顔もさわやか~!
c0069036_0264195.jpg
このときのインタビュー映像はどれもえらいオトコマエでしたね。

優勝の翌日の地元紙を見た母が「大ちゃん、顔も髪型も変わっててかっこよくなってたわ」と言ってました。髪型は振り付けのカメレンゴさんの指示で「寝癖風」にしていたらしい。エアリーヘア好きなのでうれしい。

やっぱり彼のいる秋冬シーズンはわくわくします!

そして今はまっている韓国ドラマは『ファッション70’s』。現在一番好きな韓流俳優、チョン・ジョンミョンくん目当てです♪
c0069036_0362152.jpg
けっこうせつないドラマです。

チョン・ジョンミョン→ オードリー若林くん→ 相方→ 大輔くん 節操ないようだけれど、しぐさや表情を含めてどこか共通点があるんです。

というわけで、こんな記事投稿しているうちはなんとか元気です。あと2日がんばろう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-15 00:43 | 戦いの日々 | Comments(0)