上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大連便り

昨夜相方から電話があったのは深夜1時前。朝早く集合して、得意先の課長の実家へ遊びに行き、夜遅く戻ってきたとか。
c0069036_14483147.jpg
大連から車で3時間。中国大陸、東北地方の農村の風景です。
c0069036_1449929.jpg
りんごや李を木からもいで食べたり、
c0069036_14491751.jpg
落花生を食べたり、夜には羊を1匹つぶして(!)ご馳走になったり、満腹満足な休日を過ごしたようです。

「ベルトの穴がひとつ外になった」という申告があったとおり、送られてきた画像の1枚にりんごを嬉しそうに頬張る彼の姿がありましたが、確実に1週間で太ってる!せっかく痩せてオトコマエ度が復活してきたと思っていたのに、小太りの中国のおっさんにしかみえないその姿に愕然。あと3週間も大連に滞在するのに帰って来る頃にはどんなことになっているのでしょうか。

そしてあれほど行く前は「●ちゃんも大連に遊びに来たら~」と誘ってくれていたのに、いまやひとこともその件に触れなくなっているのですが!!!どんだけのびのびと満喫してるの?

11月初旬に大連に行くか、それとも11月末に上海に公萬の鍵を受け取りに行くか、現在悩み中。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-18 14:59 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)