上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

廃人寸前

現在、オードリー・若林くんに相当ハマっています。

彼にここまでハマるのは、顔も体型も喋りも才能もおバカ具合もすべてドストライクだからなのですが、①今季大ちゃんだけにハマっていたら自分がしんどくなるという自己防衛本能が働いている ②現実世界の愛する人が海外出張中 という理由も働いているにちがいありません。

本日「若林祭り」だと聞いて楽しみにしていたダウンタウンDX。(同僚にもめちゃくちゃ宣伝しておいた!)期待を裏切られませんでしたねー。
c0069036_23473974.jpg
c0069036_23475116.jpg
c0069036_23481193.jpg
松っちゃんをはじめおっさん芸人たちに大人気。そりゃこんなにキュートなんですもの。

実は相方とSkypeでボイスチャットする時間と放映時間が重なりそうだったので、「(日本時間の)22:30~23:25は取り込み中です」というメッセージを事前に相方に送りそうになったひどい妻です。(放映中に呼ばれたのでちゃんと出ましたよぉ。早めに切りあげたけど・・・)

相方からは毎日「日報添削して」メールが届き、それを直して返送する日々なので、「今のあたしたちをつないでいるのは日報だけだね」と言ってます。「これって■ちゃんが大連にいる間ずっと続くの?」と訊けば、「そうだよ~」とまったく悪いと思っていないかんじです。

でも「レベルアッし、」という文章が、「レベルアッフし゚、」となっていて、ちょっと笑えました。半濁点の位置!!!どうやって入力したらそうなるのでしょうか?

・・・というような、いとおしいことをやってくれる男。「今日何食べたの?お風呂もう入った?」なんて、若林くんは訊いてくれないからね~。

というわけで、このまま日本にいたらネットで動画サイトばかりみている廃人になってしまいそうなので早々に海外に逃亡しようと思ってます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-22 23:59 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)