上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

とうとうDVDまで!

相方がわたしに「大連に来ない方がいいよ」という一番の理由は、「大連の11月は本当に寒くて、せっかく来たのにホテルから出られなくて●ちゃんが不機嫌になるに決まっているから!」だとか。彼はわたしの機嫌が悪くなるのが何よりイヤみたいです。寒さくらいで機嫌が悪くなるような女ではないんですけど、わたし。でもちょっと想像できそうな気もする・・・。

で、大連の気温を毎日チェックしているのですがそれほど寒くはなさそう。そう伝えると、必ず「明日からぐっと寒くなるらしい」と言うんです。あはは、いったいどんだけ阻止したいのー!?

実際まだエアも取れていません(思いのほか高くて躊躇。それなら次回の上海、およびソウル旅行に回そうかという考えも浮かんでしまって・・・)。

このままではますます廃人生活になってしまうので、なんとか脱出したいと思っているのですが、
c0069036_21341817.jpg
とうとう、というか、今さらながら買ってしまったDVD。わたしの携帯はストラップをつけるところがないので、デジカメにつけます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-10-28 21:39 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)