上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

豚足にアディダス

ブログネタが枯渇気味の今日この頃、昨夜のチャットで相方が「メガネ買ったんだけど、写真送ろうか」と言うので即効「お願いします」と頼んじゃいました。Skypeで送られてきた画像は、メガネだけかと思ったらちゃっかり自分も写ってました。
c0069036_20595173.jpg
World Wide Webにのっけにくいんですけど!

でも、「美味しいものばっかり食べて、楽な仕事して、絶対ブクブク太ってるんだろうなあ」と思っていたけれど、それほど変わっていなくてひと安心。

「だって、毎日バドミントンしてるもん。あ、リストバンドも買ったよ。アディダスだよ♪送ろうか?」ということで、リストバンドの画像もいただきました。これまた自分がはめている姿です。
c0069036_212419.jpg
あれ?なんだかこの腕、脂がまわっている感ありありなんですけれど。

「これって豚足豚足がリストバンドしてるの?」とつっこんで、そのつっこみに自分でウケまくっていたら、「いい加減にして!」と叱られました。

ちなみにメガネはチェーン店で最高級レンズ(!)を使って7,000円くらいで購入したそうです。去年の年末に上海のメガネ市場でそれぞれ買った(ふたり分で8,400円くらいだった)のですが、相方のは出張中に折れてしまったみたい。しょっちゅうメガネかけたまま寝る男ですからね。多分わたしのは3,000円台だと思うけれど、家にいるとき、土日はずっとそのとき買ったメガネを愛用中です。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-11-02 21:09 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)