上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ぶらない男の大連便り4

心の恋人、若林くんは一眼レフを手に入れて(アーティスト)ぶってる写真を撮りまくっているらしいのですが、うちの相方が「日本料理店の写真また撮ったよ」と送ってくれた写真はまったくぶっていない
c0069036_21391121.jpg
この奥の掛け軸みたいなのがお気にめしたようで、何枚も撮っていました。
c0069036_21392390.jpg
本当にアングルにくふうも何もない写真です。
c0069036_2139346.jpg
照明撮るの、好きなんだよなあ。

どうでしょう?このぶっていない写真たち(あ、何枚も送られてきたなかからわたしが「まだいけてる」と思って激選した3枚なんですよ、念のため)。まあ、相方のそういうところが好きだったりするんだけれど。

相方と離れ離れの日々に飽きてしまい、昨夜のチャットで「■ちゃん、早く帰ってきて~。■ちゃん欠乏症だよ。」とついに口にしてしまいました。

わたしたちは現実派のB型カップルではありますが、サービストークは惜しみません。「好き」とか「愛している」とか臆面もなく言い合えるバカップルでもありますの。

今日も日報の添削依頼メールが来ていました。「訂正したものを再送致します」という文が添えられていて、なんだ、そのかしこまり具合!と笑えました。この日報添削の日々もまもなく終了。相方の極楽出張生活の終了までカウントダウン。
[PR]
Commented by スノウィー at 2009-11-10 21:03 x
yu-ppie66さん、こんばんは。

ご主人サマ、もうすぐ戻ってこられるんですね!
yu-ppie66さんの毎日のブログ、ここ最近、ダンナさんが出張で日本にいないからかなのか、あまりキレがなかったような気がします(気に障りましたら、スイマセン)。
でも、もうすぐですね!お土産が楽しみじゃないですか!
Commented by yu_ppie66 at 2009-11-10 23:02
★スノウィーさん
おお、さすがよく読んでくださってますね~。そのご指摘、正しいデス!
最近更新頻度も落ちていたし、自分でもやばいなあと思ってました。

いろいろなことにうつつをぬかしてフワフワしているとか、他にも理由はあるんですけど、ね。
by yu_ppie66 | 2009-11-09 21:50 | 国際別居婚ライフ | Comments(2)