上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

お店の名前を考えた

風邪の気配をすぐそこに感じて「やばい」と思って帰ってきたのだけれど、晩ごはんに赤ワイン飲んで、デパ地下で買ったセレブサラダ(1パック600円也。あ、わたしが買ったときは30%offだったんだけどね)を食べて、
c0069036_21154045.jpg

VS嵐』を観ていたら、元気復活。本当に単純。
c0069036_21161053.jpg
春日ダンスの横で「くすっ」と笑う若林くん、かわゆす。(この場面の画像がフジテレビのHPにも載ってました!)
c0069036_21171076.jpg
ゲーム中。青い矢印の人に注目。やっぱりかわゆす。

嵐も好きなので、極楽番組でした。

ところで、相方の上海出店計画は着々と進んでいて、店舗も決定しそうな勢いです。わたし的には「ちょ、ちょっと待って~」ってかんじなのですが、なんせ猪突猛進型の義妹がバックに居るもので・・・。どうせ反対してもムダなのでできる範囲で協力したいと思います。

お店の名前をふたりでいろいろ考えていて、第一候補はあるんだけれど、なんと現在の候補第2位は「若林」です。昨夜思い切って「若林はどう?」と言ってみたら、意外や「いいね」という返事。ま、相方が留守の間にわたしの中のワカバヤシスト度がどんどん上昇していったので、現在の妻の有様は知らないと思われます。動機がバレたら間違いなく却下されますね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-11-12 21:26 | 戦いの日々 | Comments(0)