上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

忘年会シーズンまっただなか

飲み会でした。

ランチに食べた鶏の唐揚げで胃痛を起こし心も体も折れ気味だったので、できれば参加を見合わせたかったけれど、立場上そうもいかず。「楽しみますよっ!」とオフィスの席で宣言していたら、わたしの本質を知るメンバーからは「痛々しい・・・」の声が。

いやいや、わたし実際現場に行ったらちゃんと楽しむんですって。
c0069036_23343460.jpg


じゃんけん大会で優勝して、@100×18名分をせしめたり、

c0069036_23353613.jpg
チュニジアの赤ワインもGETしたり・・・。

「本当に運が強いなあ」と周囲から感心されました。本来なら辞退すべきところだけれど、それも無粋なのでいったんはいただいておきました。

@100×18は明日、お菓子でも買って還元し、ワインはそれを放出してくれたKさんちに持参して飲ませてもらうことにします。

わたしが放出したロクシタン&ビーズのポーチはもらって欲しいと思っていた女子に当たったのでよかったです。

しかし、こうやって忘年会スケジュールもどんどん消化して、あっという間に年末になるんだろうなあ。きゃあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-12-02 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)