上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

上海も楽しみだが、おうちも楽しい。

ブログの更新頻度ががっくり落ちていますが、健やかな日々を送っています。相変わらず若林くん、ラブとか。

母に「上海行くの楽しみ?」と訊かれて、「おうちで若林くん観てるのも楽しんだけど」と答えたら、「あの子、バカだよね~、かわいいけど。」と言っていました。母とは男性のかわいさポイントが同じです。ちなみに相方のことも「■ちゃんはかわいい顔してるよね」と褒めます。母よ・・・。

そう、今週末は上海。土曜日の早朝、高速バスで関空に向かう予定でしたが、金曜日の午後から休みを取って前泊@相方のとこのスケジュールに変更しました。早起きがつらいのと、土日の高速の混雑具合が読めないのと、相方と別行動だとちゃんと起きているかバスに間に合っているか気になってしかたがない、という理由からです。

2泊3日、ジーンズ1本で過ごすつもりで最小荷物で旅立つ予定でしたが、「不動産やさんに逢うから、●ちゃん、おしゃれで女らしい格好してきて。ジーンズはやめてね。」と指令が出ました。あれれ、予定変更。スカート&ブーツで行ってきます。
c0069036_23205765.jpg
マンションの前の道の消火栓。ちょっとかわいくないですか?
[PR]
Commented by スノウィー at 2009-12-10 23:11 x
yu-ppie66さん、上海に行かれるのですね。
日本より寒いかもしれませんね。
気をつけて行ってきてくださいね(^^)
海外へ普通に出かけるyu-ppie66さん、かっこいいわぁ!
マンション、どんな感じか楽しみですね。

そうそう、先週末のグランプリファイナルでの大ちゃんのSP、めちゃめちゃかっこよかったですね~。この調子でいったらきっといい結果出るでしょうね♪
若林君と大ちゃん・・・、路線が違うような・・・(笑)。
Commented by yu_ppie66 at 2009-12-11 00:34
★スノウィーさん
はい、行ってきます。上海はもはやわたしにとって海外ではないノリですね~。今回はいろいろ予定がはいっているので買い物もマッサージも時間がないかもしれません。

大ちゃんのSP、よかったでしょう?FPはあれでしたが・・・><
若林くんと大ちゃん、たしかに路線は違いますがわたしのなかではいろいろ共通項があるんですよ。末っ子体質とか。

本当は週末に撮り溜めたDVDを観たいところなのですが・・・、いよいよひきこもりになってしまうので、飛び立ちま~す!
by yu_ppie66 | 2009-12-09 23:23 | 戦いの日々 | Comments(2)